話題

【2020】バイキングの豊田真由子の現在は別人?画像がかわいいと話題に!

スポンサードリンク

2020年3月9日、バイキングに出演したことで再び注目を

集めることになった、豊田真由子議員。

バイキング出演の姿に「別人では?」との声も。

また、現在の姿が「かわいい」と話題に!

スポンサードリンク

豊田真由子2020年現在の姿の画像

こちらは2020年3月9日放送、フジテレビ「バイキング」に出演したときの画像です。

2020年現在の豊田真由子議員の姿。

どうしても豊田議員というと「このハゲー!」のイメージが強いです。

しかし現在では、このように笑顔が多く見られますね。

口角も上がり落ち着いた印象、別人なのでは?と思うほど変わりましたね。

バイキング放送中も落ち着いた仕草で、「短気」「せっかち

といった印象はありませんでした。

スポンサードリンク

豊田真由子の学生時代から現在までの眉毛を比較

それでは豊田真由子議員の学生時代から現在までの画像を見て行きたいと思います。

注目すべきは眉毛です!

こちらの画像はなんと豊田真由子議員が、小学6年生のときのもの。

かわいらしいふつうの女の子といった印象ですね。

こちらは10代の頃、卒業アルバムの写真でしょうか・・・。

さすがにこの頃は、眉毛はいわいる“ふつう”ですね。

豊田真由子議員が、18歳のときにテレビ出演した貴重なシーン。

現役東大生としてクイズ番組に出演したものです。

眉毛はまだふつうです。

画像は豊田真由子議員22歳のときのものです。

ちょっと眉尻が上がってきた印象ですね

この辺りの画像が一番印象が強いのではないでしょうか。

この頃はつり上がったおなじみの眉毛ですね。

そして現在の豊田真由子議員です。

前髪を下ろしていて少しわかりにくいですが、眉尻は下がっているように見えます

眉尻を下げたことで“キツイ”印象は感じられませんね。

豊田真由子2020年現在の別人な姿にネットの反応は?

すっかり「このハゲー!」のことすら忘れていた豊田真由子議員。

久しぶりの登場、しかも生放送バイキングに出演されたことで、「この人誰?」などの驚きの声も多かったようです。

 

 

 

 

 

 

 

バイキング出演で、別人になっていたことがわかった豊田真由子議員。

放送中も笑顔の見えることが多かったですね。

ネットの反応を見ると、今回の放送で好感を持てたという方も少なくなかったようです。

スポンサードリンク

まとめ

2017年の「このハゲー!」からは想像もつかないくらい別人に変わっていた豊田真由子議員。

ネットでは、現在の姿に「かわいい」という声もありました。

バイキングに出演したことがキッカケで、今後テレビ出演も増えてくるのかもしれませんね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク